外壁塗装は建物を守るためにも非常に重要であり、外壁塗装の塗り替えタイミングが過ぎているにも関わらず放置していると思わないトラブルが発生してしまう可能性もあります。
外壁塗装の塗り替えタイミングは一般的には10年前後で必要になりますが、建物が建っている環境によっては塗り替えが必要になるタイミングはさらに短くなるケースは珍しくありません。
例えば海沿いに建っている建物では潮風などが当たってしまう関係から、どうしても他の地域などの建物に比べて劣化速度が速くなってしまいます。
外壁塗装の塗り替えタイミングとしては外壁を見てひび割れが起きていたり、塗装が剥がれていたり、外壁を触ってみて指先に粉が付着するチョーキング現象が発生しているなら塗り替えタイミングです。
弊社では1級塗装技能士が施工するため高い技術力と豊富な経験を活かして塗り替えをおこなうだけでなく、独自サービスのカラーシミュレーションによって施工後の色合いについても事前に確認ができます。
弊社ではこれまでも多くの外壁塗装を施工してきたノウハウを持っているため、外壁塗装を検討しているお客様がいればまずはお気軽にお問い合わせください。
具体的な施工プランについて提案いたします。